ユリスの心理サイト

…え、何? 内容より画像が気になる? …それはきっと、太陽フレアのせいですよ(#^^#)

「童貞ってどう思う?」頼りない?可愛い?童貞に対する女子の本音

スポンサードリンク

スポンサードリンク

童貞という言葉に、どんなイメージがありますか?

女性との性交の経験がない男性のことを童貞といいます。

 

その文字の意味を考えてみると

童(わらべ)から子供っぽいイメージが

 

しかし、貞(てい)というのは、貞操などという言葉があるように

清らかで節度のある立ちふるまいのことです。

 

 

 

f:id:falchion9:20170907130239j:plain

 

 

人それぞれ、意見は様々ですが

女子の童貞に対するイメージは

大体この3つに分かれます。

 

  • 頼りない、などといった否定的なイメージ
  • 安心する、などといった肯定的なイメージ
  • そして、気にしないという中立のイメージ

 

では、それぞれの意見をクローズアップしていきましょう!

 

 

 童貞に否定的なイメージ

 

「夜は男性にリードしてほしい」

「デートとかも不慣れそうで嫌だ」

 

童貞の男性に対して否定的な女性は

多くは男性の3歩後ろを歩くような

日本古来のタイプの人(BBA)が多いようです。

 

でも、そのついていく男性がどっしり構えてくれないと

ついていく側としても不安ですよね。

 

もし、そういったおしとやかな女性が好みな場合は

童貞だからとおびえずに、

どっしりと構えた方がいいかもしれません。

 

 

f:id:falchion9:20170907130321j:plain

出典:http://bokete.jp/

 

 

童貞に肯定的なイメージ

 

「まだウブな感じで、かわいい」

「チャラ男より全然安心できる」

 

先ほどは反応がいまいちだった子供っぽさですが

その子どもっぽさが実は好印象なのですね!

 

慣れていないのが、まるで年下の彼氏のようで

母性本能がくすぐられるようです。

 

お姉さん系女子がタイプの場合は

抜群の相性かもしれません。

 

気にしない、その他

 

「童貞でも童貞じゃなくても関係ない。大事なのは中身」

「童貞であることは恥じることではないし、気にしなくていいと思う」

 

という、童貞ということを気にしない女性が 

一番多かったです。

 

女は男の中身を大事にするものです。

性格だけでなくて、包容力や経済力、選択する力や将来性など 

様々なことを総合して、じっくりと見ています。

 

童貞であることを気にするのではなく

他のことについて磨きをかけると、

素晴らしい女性と巡り会えることでしょう。

 

また、他に

「童貞でもいろいろだから、分からない」

という声もありました。

 

童貞か否かだけで、男性を決めつけてしまうのは

確かに良くないことですね。

 

 

f:id:falchion9:20170907130354p:plain

出典:http://bokete.jp/

 

 

以上のように、おおまかに3つに分けましたが

全体に通して言えることは、

童貞であることを気にし過ぎてはいけないということですね。

 

確かに、女性の処女と違って

男性の童貞は男のプライドにさわってしまったり 

冷たい目でみられることもあります。

 

それでも、気にし過ぎるあまり、女性と距離をとったり

ネガティブになってしまうのは

女性が本当に本当にみている〝中身〟を

どんどん悪くしてしまいます。

 

「僕は童貞だけど、こんなことが得意なんだ!」

「俺は女性との経験はないけれど、楽しませられる自身はある!」

 

と言えるくらいに何かに磨きをかけてボジティブになると、

自然と女性は打ち解けてくれるようになります。

 

 

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

ゼロから始めるオクテ男子愛され講座

 

 

「童貞っていうといろいろイメージあるけど

そんなところじゃなくて

もっと〝中身〟を大事にしてほしい

私にだって、自信ないことあるけれど

私も中身を見てほしいから」

 

これが女子の本音なのですね。

 

これは、童貞だけでなく 

まだ若い少年にも

 素敵な彼女さんをお持ちの方にも

ご結婚された旦那様にも 

全ての男性が受け取るべき女性の本音だと思います。

 

 

f:id:falchion9:20170909130405j:plain

 

まとめ 

 

いかがでしたか?

 

童貞というと何かと負のイメージがつきやすいですが

女子の本音には「童貞の方がいい!」という声も多くあります。

 

しかし、最も多い声が

「どうでもいい、気にしない」ですw

重く考えずに前向きに進んだ方が

吉!ということですね。

 

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!
よろしければ
B!ブックマークを
お願いしますね!