ユリスの心理サイト

…え、何? 内容より画像が気になる? …それはきっと、妖怪のせいですよ(#^^#)

男性は童貞を気にしすぎだと思います… 女の私から見た正直な意見

スポンサードリンク

スポンサードリンク

男性が気にする「童貞」

「童貞」という定義は、まだ異性と肉体関係を持ったことがないこと

ということですが、この「童貞」に振り回されてる男性・・・

意外と多いですよね。

 

男性にとっては何故か死活問題のように語られることが多いですが

女性からみたらどうなのでしょうか。

 

過去にも童貞に対する女性の意見をまとめましたが

 

www.falchion9.com

 

今回は女性の私から見た

正直な意見をいくつか挙げたいと思います。

 

 

1・童貞かどうかなどあまり関係ない

 

男性と付き合うことになる過程を考えると、

好きになることが大前提です。

 

相手の声・しぐさ・顔のパーツ・背格好・臭い・・・等、

好きになると全てが愛おしく感じるものです。

他の人から見れば「そう?」と思うことでも、「好き!」となります。

 

そこで恋愛関係が発展して、身体の関係を持つことになったとします。

 

・・・。

 

童貞かどうかなんて関係ありません!

 

好きな人と近くにいられる。

多くの女性はそのことに幸福を感じるものです。

 

好きな人が童貞でもそうでなくても

自分のことだけを見てくれる時間・・・それだけで幸せなんです。

 

 

f:id:falchion9:20170922075323j:plain

出典:http://purple.ap.teacup.com/ffclaymore555/1396.html

 

 

2・男のプライド?

 

女性同士の会話は下ネタも含め、かなりえげつない話をしますが、

「自分の付き合っている彼氏が童貞だから嫌だ」なんて言う愚痴はあまり聞きません。

 

第一、童貞かどうかなんて気にしている女性はあまりいないのです。

 

男同士での会話の中で既に経験したかどうかという

一種の自慢話に近い話題はあるのかもしれません。

 

 

f:id:falchion9:20170922075816j:plain

出典:北斗の拳

 

 

よく何人の女性と関係を持ったとか吹聴する人がいますが

女性から言わせると

「一人の人ときちんと付き合えないだけじゃない!」

っていうことになっちゃうんです。

 

何歳で初体験をしたとか、今までに何人と経験したとか、まだ体験していないとか。

 

そんなのって女性にとっては全く関係ないステータスです。

 

男性ならではの変なプライドなんじゃないの?と思ってしまうというのが、

正直なところです。

 

 

3・かえって童貞の方が良いこともある

 

女性が初体験の場合。

男性があまりにも慣れていると、不信感や不安が湧いてきます。

 

「この人は一体何人の人とこういうことをしたんだろう?」

「私はこの人の彼女で良いんだろうか?」

 

そんなことを考えてしまうんです。

 

慣れていないことは恥ずかしいことではなく

「初めてそこまで好きになってくれたんだ」

って思ってもらえることもあるんです。

 

童貞であることがかえって女性を安心させる材料になることも。

 

「あまり慣れ過ぎているのも考え物」って女性は思っています。

 

 

f:id:falchion9:20170922075350j:plain

出典:https://twitter.com/damemansan/status/501728266227433472

 

 

まとめ

 

「童貞か否か」というのは、男性にとってはステータスかもしれませんが

女性にとってはかなりどうでもよいことです。

 

これが結論です。

 

幸せを感じることができる瞬間を共有できる。

女性にとってはそれが全てであって、童貞かどうかなんて

全く関係ありません。

 

逆に童貞であることを咎めるようなシチュエーションが起こるのなら

それは何か違和感があります。

 

深入りしないほうが良い関係といっても過言ではありません。

 

 

 

 

女性と男性でこれほど価値観の違うこともあまりありませんが

変な先入観や、周囲の状況に流されてしまい、

焦ったり落ち込んだりするのはおかしな話です。

 

何人と体験をしたか等ではなく

真剣な恋愛が本当にできるのか。

 

その方が女性にとっては大事なポイントになっているのです。

 

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます!
よろしければ
B!ブックマークを
お願いしますね!