当たる診断テスト(恋愛編) あなたが失恋したときの行動を見てみましょう!



スポンサーリンク



こんにちは。

あなたが普段してしまう何気ない行動から、

失恋したときのパターンがわかってしまう

診断テストを今回はご紹介します。

 

好きになった相手にどうやって接していくのか?

自分の思い通りにならない相手とどう向き合うのか?

あなたの恋愛パターンを紐解いていきましょう。

 

では、質問に入ります。

たった一問しかありませんが、

直感的にあてはまるものを選択して下さい。

 

スポンサーリンク

質問

あなたは、今、一刻もJさんの所に行きたいと思っています。

しかしこのままでは追いつきそうにありません。

そこであなたは、移動手段としてヒッチハイクを使うことにしました。

 

しかし、なかなか車は停まってはくれません。

早くJさんの元に着くために、あなたはどんな方法をとりますか?

 

f:id:falchion9:20171003095733p:plain

出典:ジョジョの奇妙な冒険

 

①車が止まってくれるまで辛抱強く待つ

②その辺にいる車を、強引に停めて運転させる

③友達か家族に電話して、来てもらう

④諦める

⑤時を止めて、会いに行く

 

 

 

答えは決まりましたか?

それでは、結果をみてみましょう!

 

スポンサーリンク

診断テストの結果

f:id:falchion9:20170930083506p:plain

出典:http://bokete.jp/

 

①車が止まってくれるまで辛抱強く待つ

車は思い通りにいかない異性の象徴でもあります。

車が停まるのを待つあなたは、

1つの考え方をしてしまう傾向にあります。

 

異性に振られると何年も引きずる傾向にあるため

「また振られるんじゃないか」

という思いにとらわれ

なかなか次に進めないところがあります。

 

振られた原因を考えず、振られたという事実だけに囚われて

ショックを受けてしまう人かもしれません。

 

 

 

②その辺にいる車を、強引に停めて運転させる

車は思い通りにいかない異性の象徴でもあるので、

振られた相手に恨みを持ってしまうタイプです。

支配欲が強く、自己中心的な考え方をしている為、

相手の気持ちには疎くなりやすい傾向あるようです。

 

相手のことを思いやるより

相手から愛されることだけで頭がいっぱいになりやすいので

対人関係は注意しましょう。

f:id:falchion9:20171003100356p:plain

出典:ジョジョの奇妙な冒険

f:id:falchion9:20171003095805p:plain

出典:ジョジョの奇妙な冒険

 

③友達か家族に電話して、来てもらう

執着心が芽生えてしまうタイプです。

激しく引きずり、振られた原因が振った相手にあると

被害妄想になるケースもあるので少々怖い人といえそうです。

 

被害妄想が強くなると、

ストーカーに変わっていく可能性も秘めています。

何をやっていても振られたときの記憶が頭から離れず

イライラする毎日が続いていませんか?

 

f:id:falchion9:20171003100537j:plain

出典:ジョジョの奇妙な冒険

 

 

④諦めて遅刻する

振られた時は、多少のショックはうけますが、

振られた事を受け止めて次に行けるタイプです。

心の切り替えが早い人と言えそうです。

 

しかし、情熱的な燃えるような恋愛をしたいと思っている人には、

つまらない相手になってしまう事もあるかもしれません。

 

 

 

⑤時を止めて、会いに行く

ヤケを起こしてしまうタイプです。

「酒!飲まずにはいられないッ!」とヤケ酒をし

ロードローラーで相手を潰そうとしたり、

やや暴走傾向にあります。

 

他人からかわいそうと同情してもらえないと、

どん底まで落ちてしまう必要以上に傷ついてしまう人です。

悲劇のヒロインタイプとも言えるかもしれません。

f:id:falchion9:20171003112747j:plain

出典:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2829299

 

 

まとめ

この診断では、あくまでも傾向ですが、

自分分析ができる要素もあるので、

頭の片隅にでも置いておくことで、

この人だと、ときめく異性にあえる準備ができるかもしれません。

 

f:id:falchion9:20171003100829j:plain

出典:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im2662832

 

 

私にもこういう可能性があるのだなという思いがあれば、

立ち止まることも出来るのではないかなと

この診断テストは教えてくれました。

 

 

潜在的にあるものを、事前に知っておくことで、

マインドコントロールすることもできて、

自分にとってのイケメンは

絶対逃さない術にしてしまおうと感じた診断テストでしたw

 

f:id:falchion9:20170802203115j:plain

結果の内容が少し気に障る部分があるかもしれませんが

あまり深く受け止めすぎないように、

楽しんでいただけたらと思います。



スポンサーリンク